バケツプリンOff
挑戦記

その1


材料(卵)

 誰が用意したのか、今回のレシピによれば、卵は36箇だか必要なんだとかいうことで、卵が4パック。



材料(牛乳)

 冷静に考えればおかしいのだが、3リットルの鍋でプリンを作るのに牛乳が3リットルでは溢れるんじゃないか……とは、この時は誰も思っていなかったらしい。


卵割りました

 黄身と白身を分けてません。後で分けることになりましたとさ。



調理人達

 今回私は記録係ということで一切調理にはタッチしませんでした(笑)。
 まあ、人手だけあってもしゃぁないんですが……。



鍋に敷き詰められたグラニュー糖

 なんか見るだけで嫌になるような光景じゃありませんか。



Top
Back forward
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8