これが小熊善之の書庫だ! '98


 見た者全てが絶句するといわれる小熊の書庫。その一端が今明かされる!
 ちなみに、書庫以外にも本棚が四本ばかり机の周りにあることは一応秘密であるっ。秘密なんだってば!

書庫三景の一。入り口から奥を望む(笑)。六本本棚が写っているが、更に奥に一本あるので、ここには七本の本棚があることがわかる。

書庫三景の二。その一とほぼ位置から。こう見ると、アオリにするかどうかで、写真のイメージはかなり変わるものだということが良く分かる。

書庫三景の三。書庫のど真ん中から天井に向かって写す。右下の本棚が、その一、その二で正面奥に写っている本棚。高さ180cm、奥行き30cm、幅80cmと、うちの本棚では一番大きい。が、既に本で埋め尽くされている。