その者、死すべし!

歴史を裁くことはできない。Ifも禁物だ。しかし、しかし、どーしても我慢できないんだ! 俺に奴等を捌かせろ!

Caution!
このページはあくまで小熊善之個人の責任において製作されており、坂村健先生及びTRONプロジェクトは関与しておりません。


古代印度のバラモン僧ども
結合音節文字を創出せしその罪、万死に価する! よって問答無用全員死刑!
當用漢字を定めし国語民主化論者ども
日本の漢字文化、ひいては国語そのものの歴史を大きく断絶せしめたその罪、許し難し! 市中引きずり回しの上、打ち首、獄門!
蒙古文字を創出した学者ども
非科学的な事大主義によって母音不明分な蒙古文字を定めたその罪、贖うこと能わじ! 全員並んで生き埋めの刑!
ヱホバ!
ちょっとくらい高い塔を建てたからといって、世界の言葉を乱し、言語を混乱させた罪は地獄に落としてまだ余る! 死ね! 死んでしまえ!
紀元前12世紀頃のフェニキア人ども
よくよく考えてみたら、アラビア文字も結合音節文字も蒙古文字も、全部ここが源流だった。よって、歴史から抹殺すべし。