青空観覧車

July. 5th, 2009

 クレヨン社の「幻の一曲」、「青空観覧車」です。
 シングルカットのみ、アルバム未収録曲とあって、ファンのなかでも聞いたことがない方が多いようです。
music.jpでの配信が再開されました。 「青空観覧車」\210


JASRAC許諾番号J090716459

青空観覧車

作詞:柳沼由紀枝 作曲:柳沼由紀枝 編曲:加藤秀樹

青空の浮き雲は 羊達の群れ
ふるさとの牧場から 旅をして来たよ
フルートの音に似た 若葉色の風
観覧車の窓辺に 花びらを寄せて

高く見おろす景色は
まるで積み木の街並

あたたかい人の手で 架けた橋の上
紙吹雪 舞い上がる パレードが行くよ

いつか 大人になったら
ここへ もう一度おいでよ
高く 観覧車に乗り
君の生まれた街を見て

小さな瞳の奥 輝きつづけて
いつの日ものびやかな 笑顔忘れずに
観覧車まわってよ 果てぬ夢を乗せ
うららかな丘の上 時をめぐってよ


※ジャケット画像ならびに歌詞の無断使用、転載、商用利用などはできません。